ティムのまにまに

プログラミング、株、韓国語など自分が気になることを一方的につぶやいていくつもりです。

かっちゃった♡

Bose QuietComfort 35 Ⅱ。いつか、、、いつかと思ってたけど、ポストコロナを待ちきれず買ってしまいましたねえ。今までのヘッドホン購入価格の最高値を更新しました・・・一生大事にします。

 

f:id:Timtaro60033470:20200520191932j:plain

Bose QuietComfort 35 Ⅱ

耳がものすごく気持ちがいいっていってます^^

Noise Cancellingってあんまり興味なかったし、店頭とかで試してみても「別に・・・」って思ってた。が、いざ買って普段使いすると音楽QoLが抜群に向上したね・・・

通勤用に買ったんだけど、電車内とかの騒音がガッツリ消え去る。普段ってこんなノイズに囲まれてるんだぁ・・・ってびっくりするくらい。店頭じゃわからないことっていっぱいあるものね。

装着感も実によき。もともと耳の筋肉が弱いからか、ヘッドホン類をしばらく使ってると主に耳たぶが痛くなってくる悲しい業を背負っているのだが、この子は大丈夫。というかBose製品が全部平気。相性がいいみたい^^

 

 

購入したきっかけとしては普段使用しているBose Free Wireless Soundsports Headphonesのイヤホンケースをなくしたこと。最近のイヤホンは端末間のケーブルのみでなく、イヤホン間のケーブルもないんでとても便利なんだぁ。

とても便利なんだが、同時に左右のイヤホン、充電ケースが別のモジュールとして用意してある。つまりすごくなくなるんだぁ。

下記のイヤホンは、購入当日に片耳のイヤホンをなくし(泣いた)、そして昨日充電ケースをタクシーにおいていってしまったんだぁ。

f:id:Timtaro60033470:20200520193202p:plain

なくした者たち

それに引き換え、QC35は一体型なので、個々になくす心配がナシ!ワイヤレスだから断線の可能性もなし!ズボラな自分にはベストな選択肢なのかもしれない・・・

 

 

みんなも韓国語やろうよ